スタッフブログ

STAFF BLOG スタッフブログ

専務2018/11/01

ついつい買っちゃうモノ

今回のブログを担当させていただきます 専務の荒川明です。

 

 

早いもので、2018年もあと2か月を残すばかりとなりました。

 

歳月の移り変わりをとても早く感じる今日この頃です。

 

 

 

さて今回は、普段ついつい買ってしまうモノについてお話したいと思います。

 

 

 

みなさんは、ガジェット【gadget】という言葉をお聞きになったことはありますか?

 

「ちょっとした小物」とか「気のきいた小道具」などと訳される単語ですが、

 

ついつい買ってしまうモノがその”ガジェット”です。

 

皆にはガジェット好きと言われています。

 

 

 

ガジェットにも色々種類がありますが

 

その中でも私がついつい買ってしまうのは

 

スマホやタブレットを便利に活用できるガジェット類です。

 

具体的には、音楽を聴く為のイヤホンやヘッドホン、スピーカーなどです。

 

 

 

 

最近は無線技術の発達で、数多くの無線イヤホンやスピーカーが発売されていますが

 

ブルートゥース【Bluetooth】を利用したものに特に萌えてしまいます。

 

 

イヤホンひとつ取ってみても

 

有線・無線・片耳用・両耳用・完全分離型 など さまざまな種類があり

 

 

 

 

 

勝手に使用シチュエーションを想像して

 

ア〇ゾンさんから、ポチポチ購入してしまいます。

 

 

その中でも今の一番のお気に入りは、この完全分離型のイヤホンです。

 

 

 

ジョギングのお供として、このスマートウォッチと一緒に持ち出すことで、

 

スマホ要らずの身軽な状態で、音楽を楽しむことができます。

 

 

 

 

その手ぶらでのジョギングが、今いちばんの気分転換の方法です。

 

 

 

2019年もまた色々買ってしまうと思いますが、

 

ガジェットの進歩を楽しみにしつつ、このブログを締めたいと思います。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

CANTACT 080-200-3158 どうぞお気軽にお問い合わせください! メールでのお問い合わせはこちら